dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男のピアスは片耳か両耳どちらがいいとおもいますか?
女性目線も男性目線も聞いてみたいです。

A 回答 (6件)

両耳空けておいて、気分や服装で片耳だけにするか両耳にするか選んでる人はオシャレだなぁと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/05/20 21:15

基本両耳開けて

    • good
    • 0

私は左右どっちかにひとつだけが好きです。


ゲイのサイン云々は都市伝説らしいですよ。
気にしなくて大丈夫。
    • good
    • 1

どちらか片方は同性愛の印とか聞いた事があります。

仲間を探す印のようです。
    • good
    • 0

ん〜。



鼻輪はピアスとは
言わないんですか?
    • good
    • 1

片耳がいいですかねぇ。



息子は片耳だけ開けましたよ。
ただ、ゲイですとか、の合図?の意味も右左であるとかないとか(^^;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!