電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスをしたいのですが痛いのがすごく苦手なので麻酔をしてくれる病院を教えてください。また料金のやすいところでお願いします。

A 回答 (2件)

どのくらい痛みに苦手なのか分かりませんが、痛みで失神してしまうくらいならそもそもピアスはしないほうが。

開けてから最初の1ヶ月ちょっとはバイキン等によるトラブルが多いですし・・・。 それ以外なら麻酔無しで大丈夫かと。ほかの方も言っておられますがピアス穴をあけるために麻酔をするなど聞いた事無いです。 ピアスガンで開ける場合は一瞬です。 ましてや他者(この場合医者)にやってもらうのですから。 パチンっで終了です。 病院は皮膚科でオッケーです。 値段の相場は両耳1000円ちょっとから3000円くらいまでです。

そんなに恐れることないですよ。 ピアスを開けている人のすべてがその道を通れているのですから。
    • 1

ピアスのために麻酔をしてくれる病院なんてありますか?聞いたことがありません

冷却剤などで感覚がなくなるまで冷やしてから穴を開けると痛くないですよ
    • 1