グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

男でピアスってきもい?

A 回答 (7件)

ピアスすること自体はご自由にどうぞですが

キモイかキモくないかは好みの問題すぎて分かりません。

私は特に何も思いません。
    • good
    • 0

日本人って

似合わない人多いですよね
違和感ありますよ
    • good
    • 1

ピアスをすることが自然なジャンルならOK

ロッカーとかね。
    • good
    • 0

あまりいいものではないかと。

人それぞれですが。
    • good
    • 1

いいえ、アリだと思います

ゾロとか、ローとかしてますもん!
    • good
    • 0

イケメンだったらいんじゃない?

• good
    • 0

人それぞれだと思う。

• good
    • 0