dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子なのに、ピアス開けたいなんておかしいですよね?
自分ピアス開けたくてしょうがないです。

A 回答 (7件)

テレビとかで男子が色んな所にピアス開けてるの良く見ますよ。

やりたい事なら後悔しない様にやったら?あなたの自由だ~♪
    • good
    • 0

おかしくないです!


私、ピアス空いてる男の人大好きです。笑
    • good
    • 0

そんな事無いと思います。



耳くらいなら開けても良いと思いますよ?
ただ鼻やら向こうの景色が見える様なピアスが開いてる人は怖く感じてしまうので、程々なピアスなら全然アリだと思います。
    • good
    • 0

いや、割と男でもピアス開けてるよ。


アパレル関係の男なんてみんな開けてるし
    • good
    • 0

会社勤めやお堅い職業でないならいいとは、思いますよ!今は穴を開けなくてもマグネットタイプのピアスやシールのように貼るピアスもあると会社の女性社員に聞いた事もありますから色々調べてからにした方がいいと思います。

男性のピアスは今はファッションの1つなので仕事に差し支えなければいいと思います。
    • good
    • 0

当時は会社員。

そこの社長は割と物の判った方で、「XX君、髭は良いがピアスは外して来てな」、と。朝外すの忘れたのでした。

今時ならOKの会社もあるかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやって穴完成させたんですか?

お礼日時:2017/11/13 16:44

いいえ。

オジサンは27位の時に開けて10年程してました。数ヶ月放っておくと穴は塞がる。何か入れてると開いたまま。不思議だね。

若い内には何でも試してみたら良い。入れ墨以外は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場は大丈夫でした?

お礼日時:2017/11/13 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!