dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕、男なんですけど、耳には穴をあけたくないんで穴をあけないでできるピアスってどういったものですか?
具体的な検索方法や名前も教えてほしいです。
あと、ヤフーオークションでそういったのがあったら是非教えてください。
友達が持っているやつで耳に挟むタイプがいいです。

A 回答 (3件)

こんばんは



後は男性の方なら
ピアスではなくて藤井フミヤがつけているような
イヤーカフでもいいと思いますけれど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/09/11 17:51

ノンホールピアスで探してみて下さい。


丸いリングの一部がなくて、耳の表と裏からバネで挟んで留めるような
タイプです。

他にはシール状になっているものやマグネットがありますが、
落ちやすいですよ。ノンホールが一番手軽です。耳たぶが分厚いと
痛くなってきますし、薄いと落ちやすいのが難点ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 17:52

磁石になっていて耳たぶを挟んで磁力でついているタイプがありますね。



マグネットピアスって言ったかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!