アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。
好きな人(同級生)とはサークルが同じで、この前サークルの同級生と先輩方でご飯食べに行きました。
その時、恋バナになって、好きな人が「好きな人いるの?好きな人出来たら教えてね」と言ってきました。好きな人の隣にいた女子は「教えてくれたらキューピットになれるかも」と茶化し、好きな人はうんうんとうなずいていました。
自分は返答に困ってただ笑うだけになってしまいました。

他の男子は名字で自分だけ下の名前で読んでくれたり、イヤリングしていたら次の日に「そういえばピアス開けたの?」と聞いてきたりと気にかけてくれているような気はするのですが。
今は脈ナシなんですかね?

A 回答 (3件)

これだけでは全く分からないというのが正直なところです(^^)

と言うのも、周囲に他の人も居ましたから、彼女は単なる世間話のつもりで言った可能性もありますし、逆に、あなたに好きな人が居るのか確認した可能性もあります。
ですので、全く脈ナシの可能性もあれば、大いに脈アリの可能性もあると言う事です。

それで、ピアスの件を気づいてくれたり、あなただけ下の名前で呼んでくれるのですから、それなりに好意度はあると思いますので、今後も積極的に交流して脈アリにして欲しいと思います(^^)

恋愛はそうやって育んで成就する場合もありますし、好意度も常に一定ではなく、上下したりもしますから、自分磨きも並行しながら彼女にふさわしい人を目指してください。

共通の趣味や興味を探して、LINEしたり2人で何回も遊びに行ける様になれば、交際できる確率も増すと思いますので引き続き頑張ってください。
    • 0

有り無しは置いといて。

私はあなたが好きなんです!って言ってはいかがでしょう?
伝えないと伝わりませんよ。
    • 0

え、好きな人にそんな事聞かれたらドキドキしちゃうじゃないですか!私ならこの時点で脈アリだと思っちゃいますよ!

質問者さんだけ名前で呼ぶとか小さな変化に気づくとかはもう絶対高確率でしかないです。
応援しています!
    • 0