いちばん失敗した人決定戦

このピアスの付け方っておかしいですか?

「このピアスの付け方っておかしいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

逆の方がいいですね

    • good
    • 0

普通逆

    • good
    • 1

普通です

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!