プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は鼻ピアスがあいていて1年半程経っているのですが安定しない為ずっと付けています。
明日バイト先の飲み会があり、営業後の予定でシフトが入ってる人は一緒に行くことになってるのですが、
バイト上のルールではボディーピアスは外すことになっています。ですが安定していないのとマスクを着用しなくてはいけないこともあり、いつもつけています。
明日シフトが入っていてそのまま飲み会に行くのですが、鼻ピアスは付けたままでも大丈夫ですよね?
常識的にどうなのかなと思い他の方の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

ピアスはファッションですからいいと思いますよ。

 

しかも飲み会ですから誰も何も言わないと思います。
    • good
    • 1

バイト終わってから付け直したって事にしとけばいいでしょう。


なんのバイトか解りませんが飲食関係だと異物混入の恐れがあるからピアスは仕事中は外すって事になってるのでマスクで隠れてるから、とか関係なくダメ!って事もあるのでバイト中は外してましたよ?って顔しときましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!