プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ぎです!!!!(バイト先での話です)

昨日、9時から14時までシフトが入っていたのですが
バイトに行こうとした際に暑さのせいか鼻血が出てしまい、
月経もあった為、立っていられないほどまでの貧血状態で
バイトを急遽休むことに。

私の代わりにシフトに入ってくれた方(先輩)がいて
その方にお礼(代わっていただいた)を言いたいのです。

ですが、あいにく今日はシフトにおらず、お礼を言えなく
連絡先はLINEしか知りません。
会ってお礼を言うのが1番いいのですがそれが出来ないため
LINEでしか不可能です。

この場合、どうすればいいでしょう。
また、相手にどのような文で送ればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 2時間ほど前に送ってみました。

内容は以下のとおりです。

こんばんは、〇〇のアルバイトの〇〇です。
    LINE追加失礼致します。

昨日は、お忙しい中、シフト代わっていただきありがとうございました。

と送ってみました。
    お相手はパートさんの方です(25歳あたりかと)

A 回答 (4件)

とりまーラインでほんまの事を言い休んだと言えばいいだけ

ほんで会ったときにもう一度お礼をすればいいだけ
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます!!

会える日をLINEで聞いて実際に会ってお礼を言ってみては?

先輩なら敬語で。
    • 0

まずはラインで、有難うございましたと 言いましょう。

そして後で、、会ったら改めて言いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

はい!
回答ありがとうございました!!

ラインでいいと思います!

• 1
この回答へのお礼

はい!
回答ありがとうございました!!