プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍になってマスク出勤になってから
口にピアスをあけました。2年前です
ですが安定が遅く、長く外してると塞がってしまいます

なので、バイトの時も付けっぱなしなのですが…
タバコを吸ってる時にバレました。
「接客業だから」とは言われましたが
マスクをつけてるので絶対お客様には分かりません

なぜいけないのでしょうか

A 回答 (3件)

マスクつけなくていい時期がもう来てるけど乙かれ^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の4月からだと聞きました。お疲れ様でした。

お礼日時:2023/01/31 18:06

口ピアスの店員がいると印象が悪いと思っているからでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)

お礼日時:2023/01/31 18:06

就業規則で決められているからです。


ちなみにバイト始める際に、質問者さんも就業規則に同意しているはずですよ。
悪いのは質問者さんになってしまいますので、あまり反抗心を見せないようにした方がよいかと…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、来る時と帰る時はいいと言われたので
従います、

お礼日時:2023/01/31 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!