アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オラオラ系な男性と、少しおとなし目な男性、どっちがタイプですか?

男性目線からも、お願いします。

A 回答 (5件)

好きになった人がタイプですよ^ ^


私は怖い人ダメなんで、おとなし目がタイプです。
    • good
    • 1

あんまり大人しいというか静か過ぎる人は好きじゃないです



オラオラも度が過ぎれば痛い人なので中間くらいの人が良いです
    • good
    • 1

オナラ系って……。

    • good
    • 1

オラオラ系は目先の結果しか見えていない気がするね「何でそんなことしてんだよ!」みたいな、他人がどうしてそうしているのか深く理解しようとしない人が多いね。



大人し目というより冷静な男性、ていうんじゃ無いの?

そういう人の方が頭でいろいろ考えているだろうから、他人の行動も理解してくれる人だと思うけど。

結果的にはオラオラ系はガサツで嫌い。
    • good
    • 1

オラオラ系のほうが好きです。


でも、女の子の気持ちを考えられる人が素敵だと思います。

オラオラ系でもたまに自分勝手な人もいるので…(;´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!