アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデにスニーカーっておかしいですか?
男性目線もお願いします

https://twitter.com/7rara__n/status/156512242210 …

A 回答 (3件)

おっさんです。


黒のロング ワンピの方はスニーカー ありだと思います。
でも、ワンピじゃない方はスニーカは似合わないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね
やっぱりスニーカーはダメです

お礼日時:2022/09/03 07:21

フェミニンなコーディネートに(例えキラキラスタッズ付きでも)スポーティーなアイテムであるスニーカーって違和感を感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね
やっぱりスニーカーはダメです
皆変と思ってるけど言えないんでしょうね……悲しい。

お礼日時:2022/09/03 07:21

二枚目は上半身が華奢で下半身がそうでもないという骨格ウェーブなのに厚底の靴を履いているので靴の部分だけ浮いてますね。


三枚目は服装と靴のバランスが取れていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェミニンコーデに運動靴だから変なんじゃないかな、と

お礼日時:2022/09/03 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!