アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもにこにこしててふわふわ系だねって言われるのですがそういう女の子がピアス開けてたらどう思いますか?ちなみに今は右耳が2個と左耳が1個です。そろそろ軟骨も開けると思います。

A 回答 (8件)

私だったら穴開いてるかよりも付けるピアスだなぁ。

ふわふわ系女子がガッツリギャルみたいとかでかくて目立つとかだったら雰囲気変わった?どうしたって思うけど、オシャレになったのねって思うくらいかな〜。
    • good
    • 0

ファッションの系統、雰囲気によりますね。

判断できないです
    • good
    • 0

ふわふわ系でも陰キャでも、ピアスいくつも開けてたりもするので、特に驚く様な事もないです。



見た目が本当にど真面目で、服のセンスもない様な人がピアス開けてたら驚きます。
    • good
    • 0

ロリータ系ほどエグいピアスしてるしまあよくあるパターン。

    • good
    • 0

ギャップ萌えしちゃう。

    • good
    • 0

私も今右耳2個と左耳1つ空いていて軟骨を開けようと考えています。

私はふわふわ系とは真反対だと思いますが…
ふわふわ系だと周りから言われていたとしても自分がやりたいようにやればいいと思います。軟骨を開けるのとっても可愛いと思います!
つけるピアスを花の形や少し下に垂れるようなデザインのものにするとふわふわ系にも合うと思いますよ。
    • good
    • 0

みんな2個開いてるので、1個多いくらいなんとも思いません。


5〜6個開いてたら「そのふわふわ系のファッションには合わないな」と思いそう。
    • good
    • 2

悪い男に喰われたんだな、


私はそう思いますわ。
とっても残念ですわ(涙)…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!