プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスを開けることを彼氏に反対されます。
軟骨にアンテナヘリックスを2つ開けたいと思っていて画像を見せたところ頭おかしいなど言われました。
元々彼氏は黒髪が好きで下着とかも薄いピンクや白が好きなような人です。
清楚でいてほしいのは分かりますが好みに合わせようなんて思っていません。
世間的に見て軟骨ピアスなんて普通ですよね?昔ならバンギャぐらいしかいなかったかもですけど…
なんて言ったら説得させられますか?

A 回答 (2件)

説得する必要なんてありません。


あなたの身体についてはあなた自身に決定権があります。
あなたは彼の所有物ではありません。
    • good
    • 3

そうですね。

昔より随分普通になりました。また一方でそれを気持ち悪いと思うことや、嫌いだと思うことも普通になりました。多様性の時代ですから考え方が様々なんです。
説得は無理でしょう。勝手に開けて喧嘩したり別れたりしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!