アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み明けにクラスメイトがたくさんピアスを開けてたら(両耳で3個)どう思いますか?
今、軟骨に1つ開けて、更に両耳の耳たぶに1つずつ開けたいと思っているのですが、イキってるとか思われないか不安で、悩んでます…

ちなみに大学生です。

A 回答 (4件)

大学生ならむしろ遅いくらいだと思います

    • good
    • 0

いろいろ経験したんだな。



……って思う。
それ以上詮索しない。

・・・

この質問は大学生ではなく、世間一般に向けた質問でしょ?
ですので、自分のようなジジイ寄りのオッサンの意見もOKだよね。

てか、他人の目が気になるなら やめとけ。
    • good
    • 1

いきっているし就職捨てたと思います


大学にクラスメイトなんてありませんよ
    • good
    • 1

アソコにも3つぐらい開けましょう‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!