dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスについての相談です
彼氏に開けてもらったのですが、外側に寄りすぎてかなり微妙な位置になってしまいました
これはこのままホールを安定させることが出来るでしょうか。外して塞いで開け直した方がいいのでしょうか

「ピアスについての相談です 彼氏に開けても」の質問画像

A 回答 (5件)

これは相当センス無い彼氏ですね。


ここまで不器用だと、当然夜の楽しみ方も下手な事でしょう。
 耳の穴も下の穴も一度違う男に開けかえてもらう事をオススメします。
    • good
    • 0

重いピアスをすると切れる可能性があります


これが2つ目とかのホールとかならきれいなんですけどね

どうしますこのまま完成させて
さりげないピアスつける専用にしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
2つ目のホールとしては綺麗との言葉を頂けて少し安心しました。
一応もう1つ、ロブの部分に開けようかと考えているので、医師と相談し異常や問題がなければこのホールも完成させて活用したいと思います!

お礼日時:2022/05/29 11:50

塞ぐ???


塞げないですよ。
私が若い頃あけたピアスは、30年以上空いたままです。
    • good
    • 0

土人の風習ですから多少のズレは容認しましょう。


 もし不満なら追加で。スペース的にあと4~5カ所空けても大丈夫です。
「ピアスについての相談です 彼氏に開けても」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スペース的に余裕はあると知れたので、ロブの方に開けてもらう方向で現在考えています!
彼氏はもう開けたくない…と言うので、医師に相談の元、決めていきたいと思います!

お礼日時:2022/05/29 11:49

変なところに開けましたね。


マジックででも、ここに開けてと
点をうっておけばよかったですね。

一度、はずして埋めた方がいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!