dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアス開けたんですけどこの位置どうですか?

「ピアス開けたんですけどこの位置どうですか」の質問画像

A 回答 (5件)

男でこの手の質問してる奴キモい。


 ってか小さい事気にしてるような器の小さい男ダサい。
 ってかお前のピアスの位置の事なんて、誰も気にしてないし興味無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負け組だまれ

お礼日時:2022/12/29 01:06

普通

    • good
    • 0

陰キャがしゃしゃってピアスかよ


 童帝ピアス野郎ダサ
    • good
    • 1

OKです


いいです
    • good
    • 0

変やり直し。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!