アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このダニエルウェリントンのネックレスって
メンズでも使えますか?
女性が着用してる写真しかなくて。

また、ヤンキー系の彼氏にこれをあげるのはどう思いますか?

「彼氏へのプレゼント」の質問画像

A 回答 (2件)

オカマみたい

    • good
    • 0

メンズ用のを使ってる女性もいますよ。

骨格ナチュラルの女性とかがよくそうです。その逆ももちろんありますよ。それぞれのサイズとかトレンドを考慮してメンズ用とかレディースとあるだけなので全然使えます!

彼氏さんがヤンキー系と言うか、性格とかよりかは骨格とか顔タイプだったり、その人の好みで選んであげる方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!