プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏への誕生日プレゼントにオススメの財布を教えてください。

彼氏は20代前半の社会人でハイブランド好きです。
私はと言うと、お恥ずかしながらブランドに疎く知識が無いため、皆様の力をお借りしたいです。

大人っぽく、落ち着いたブランドイメージの財布があれば教えてください。
予算は1万から2万内とありがたいです。

A 回答 (3件)

その価格帯ならビトンやグッチは厳しいです。


今後毎年訪れる誕生日、もし初めてのプレゼントだとしたら、ちょっと高価すぎますし。

1〜2万円なら社会人として高すぎるわけでもないですし妥当な金額かと。

ファッション系のプレゼントは好みによるので非常に難しいですが、個人的にはポールスミスの長財布あたりが良いのではないかと思います。
金額的にも予算で収まる範囲です。

地味すぎず派手すぎず、ちょっとこだわったデザインが個人的にはオシャレだと思います。
    • good
    • 2

ハイブランドなら何でもいいって人はいないです。


ご自身でリサーチした方が確実です。
ハイブランドなら何でもいいって人なら、好みなんかないです。
デカデカとブランド名が書いてあって、高いことが見えればいい。
ヴィトン、グッチ、シャネル、フェンディあたり。

それよりちょっと落ち着いたのだと、カルティエ、ブルガリ、エルメス、バリーとか。

なお、ハイブランドの財布は2万円の予算では無理です。
    • good
    • 2

VUITTONなら間違いない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!