プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月でペアネックレスを購入するのは早すぎますか?

A 回答 (5件)

いやいや、早くはないですよ。


恋人のペアアイテムに早い遅いはないです。
もう付き合っているのですから、
早くはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お互いが欲しいと思っているなら問題ないでしょう


時間で決めるものではないと思います
    • good
    • 0

相手も賛成しているなら良いと思いますが。


お二人の年齢、職業等分かりませんけど…
彼氏さんの仕事によってはネックレスはだめかもしれませんから、二人で買うなら良いのでは?
    • good
    • 0

1番いい時期ですね。

素敵です。一緒に選べると良いですね。キュンキュンします。
    • good
    • 0

良いと思います!



1番盛り上がってるときですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています