アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喜平ネックレス購入を検討中なのですが、皆様はゴールドとプラチナならどっちがカッコいいと思いますか?

A 回答 (4件)

男性で金色ネックレスだと、ちょっとヤバそうな感じがしますね。


ヤバそうな雰囲気をだしたかったら金、そうでなければプラチナでしょう。

女性だったらどちらでもいいです。
    • good
    • 1

ゴールド、高い時期に購入されるんですね

    • good
    • 0

あれはいざと言うときに換金するために身につけておくものだから高く売れるほうですね。


カッコいいのも高いほうです。
    • good
    • 0

ゴールドの方が高いので価値はあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目の話です!

お礼日時:2023/06/28 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!