アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネックレスってオシャレだと思いますか?
個人的にはカッコいいと思ってるんですが、
ファッションセンスが皆無なので…

「このネックレスってオシャレだと思いますか」の質問画像

A 回答 (1件)

個人的はびみょうとうか、なんといっていいか。


いいと思うし、いまひとつと思います。
これはつけるひとを選ぶデザインですね。
というのは、デザイン自体は素敵です。
その繊細なデザインが威張り過ぎず、さりげないくとてもいいと思います。
その反面、女性っぽさを感じるんですよね。
つまり、メンズですと、ファッションやその人によって結構かわるというkとです。
扱いが難しい一品かもしれませんね。
でも、悪いものではないと思います。
ただ難しいアイテムなと。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考にさせていただきます!貴重なご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2022/06/20 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!