プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウンターしかない店でダラダラ長々とメシ食うカップルどう思いますか?後ろで並んでいてもダラダラスマホ弄りながら。
女の食うスピードに合わせるのもわかりますが、明らかに一口食ってはスマホ見て、多分40分はかかると思います。

しかもワンコイン回転命な店です

A 回答 (3件)

非常識ですね。

しかもカップルで飯を食うのにカウンター席でスマホ見ながらダラダラとは。社会人なら常識を疑いますね。
    • good
    • 1

座らせたらそうなるんでしょう


...店が立ち食い専門に転向すればスームーズになるでしょう
    • good
    • 0

>どう思いますか?


そのカップルより、並んでる人が、だれ一人、店長なりに
「回転上げてよ」と言わないのも、
店側が「お客さん待ってるんで」などと、急がせないのも
不思議です。

ぼくなら言って3分変化なければ「また来るわ」と、
別の店です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!