プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウンターしかない店でうしろに客が待ってる店でもスマホみながら、ダラダラ食ってる人って図太いのですか?
そいつが、食い終わるまで三人は食い終わった感じです。
視線ささらないのですか?

A 回答 (4件)

ささらないからできるんですよ。

    • good
    • 1

そんなに急ぐ人は立ち食いの店行ったらいいんじゃないかと。



田舎だとそういう人当たり前にいますから、あまり何も思わないんですよね。
自分が別の店に移るだけです。
    • good
    • 0

貴方は誰目線なの?



客なら貴方も同じ時間居ることになるし、店なら責任者に確認して注意すべきかと。
    • good
    • 0

食ってるなら普通ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!