アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長(30代独身男性)に嫌われているようです。
2ヶ月ほど前に異動してきた店長にあまりよく思われていないようです。思い当たる節は正直ありません。ちなみに私は23歳独身女性です。
*朝礼中私含め3人ほどで店長の話を聞いている時全体に話はしてるのですが、みてる方向が私以外のことが多いです。みても胸かお腹辺りを見てるだけです。

*aさん(30代前半独身女性)bさん(50代前半)と話をしていたら その話題に店長が入ってきました。ですが、私のことなんて1ミリも見てくれず、見てるのは2人のことばかり。その後話して解散していきました。

*お客様が道に迷ったらしく調べて欲しいときていて、iPadで調べていました。そこにcさん(40代後半)が一緒に調べに手伝ってくれました。解決した後cさんと話をしていたら仕事終わりの店長が来て 道聞かれてたみたいだねー。とその後はcさんと話して、隣にいる私のことは目も合わせず見向きもしません。お疲れ様でーす。というときだけ目を合わせた感じでした。
普段通りすがりに目が合えば会釈したりしてきます。

ただ閉店間際の売上金回収の時です。店長と誰か女性が補佐としてついていなきゃいけません。私が補佐に入った時金庫からレジまでの行きと帰り、横並びに歩いてくれます。この前は手が当たったくらいでした。基本話すことはないですが、時々雪が降るらしいよ。ここら辺は結構積もるの?とか聞いてきたりとかするくらいです。

他の方も一緒だろうかと思い 観察したら 横並びに歩くことはなく店長が先にスタスタと行って補佐の女性が後ろを歩く感じでした。
歩くペースを合わせてくれてるのか、それとも後ろに立たれるのが怖いのか。分かりませんが、

すごく凹んでます。
そんなに露骨に嫌わなくてもいいじゃん、と…
どうしたら関係改善できるでしょうか?

A 回答 (7件)

ガン見でっかソレはアレやなバレんようにガン見はするはずやけど


意識的にガン見して来た時は勝負に出てるんや知らんけどな
やがのう胸やお腹を見ているのも男目線のいやらしいボディチェックの意味もあるんやで横並びに歩いたり手を当てたり会話したりしてるんはもうアレよ好意を持ってるからじゃ
    • good
    • 0

失敗は私の近所の出来事と思ったこと


目を合わせないけど会釈はある
逆に好意があるんじゃないの?照れて目を合わせない意識して挙動不審な動きする人も居ますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

そうなんです。
生真面目さんなので、みんなにしてるんですかね、?
これガン見したらどう思ってるかわかる可能性有りますかね?

お礼日時:2023/01/28 23:34

ありゃりゃ失敗してもうたかのう


>いいじゃん、と・・・
は使わんし
あまりにも状況が知ってるような登場人物だったしの
貴女の気のせいじゃないですか?嫌われてるようには感じませんわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を失敗ですか??
嫌われてないですかね、?なんで目を合わせてくれないんでしょうか?
偶然あって会釈されたりとかはありますが、会話中とか全くです、

お礼日時:2023/01/28 22:50

なんかワイの近所の話のように思えるで知らんけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょうか笑笑
ちなみにどこ県ですか?笑

お礼日時:2023/01/28 22:37

異性としてつい意識してしまうため、意図的に避けようとしているだけなのでは、、??



私も、昨日まではとても親しく面白おかしく話したり接していたりした相手が、次の日からは距離を取り出し、日に日に距離が遠くなっていった、ということを何度も経験していますが、後から別の人に、~さんのこと好きだけど気付いて貰えなくて悩んでたみたいだよ、、なんてことをよく言われたりすることがあります。

もちろんそういったことに気付いてないというわけではないのですが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

きらわれてないですかね?( ; ; )
なんかもうメンタルがやられてきてしまってて、、
私の横で普通に女性とも仕事の話をしたりと、ペラペラ話すから余計に( ; ; )

そんなパターンだったらめっちゃ嬉しいですけどね( ; ; )

お礼日時:2023/01/28 21:57

恋愛相談じゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ!ほんとですね!
間違えて押してたみたいです汗

お礼日時:2023/01/28 21:45

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
変に考えたり、雰囲気作りしたりしなくても大丈夫だと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!