dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行列ができる洋食屋さんに行って、牡蠣定食(今日から開始)を食べるか、ビフテキとかを食べるか
鮮度のいいスーパーに行って美味しいお魚(刺身など)を買ってきて食べるかどっちがいいと思いますか?お腹が空いていなくて、あまり食欲がありません。。。

A 回答 (2件)

もし食欲があまりなく、お腹が空いていないのであれば、洋食屋さんでの牡蠣定食やビフテキはあまり適していないかもしれません。

鮮度のいいお魚を刺身などで楽しむほうが、軽めでさっぱりとした食事となるため、食欲がない場合でも受け入れやすいかもしれません。ただし、個人の好みや体調によって異なるため、自身の状態に合わせて食事の選択をすることが重要です。
    • 1
この回答へのお礼

お腹は空いてきたので、とにかくスーパー鮮魚売り場を覗いて、美味しいものがなければ洋食屋さんに向かおうと思います。14じなら空いてきます。有難うございました。

食欲がない時は食べなくても大丈夫ですよ。

お腹が空いたら食べましょう!
    • 1
この回答へのお礼

今から準備をして空いた時間帯に買い物に行ってみます!洋食屋とスーパーは向かいなので、気が向いたものにします。その頃にはお腹が空くでしょう!有難うございます。