dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刺し身に付いてくるアレってなんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

白いのですか?ツマと言います。

大根でできているので、食べれますけど、美味しくありません。 それとも、緑色のやつですか?バランと言います。
    • good
    • 2

刺し身だから刺し身醤油で良いと思います。

    • good
    • 2

もしかして、とさかのりか紅たでかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 2

分かった!


メタデだな。
    • good
    • 2

アレとは?

    • good
    • 1

アニサキス

    • good
    • 2

ワサビ。

    • good
    • 2

ツマモノ?、薬味?たまり?

    • good
    • 1

写真くらいつけなきゃ大喜利になっちゃうでしょ

    • good
    • 2

どれ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A