電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ純潔が良いのか?
なぜ、他の男とやった女とは関わりたくないのか?

生きてたら女は男から声かけられまくるのが普通だし、SNSなどで出会いに際限がない昨今において、若くして性経験が豊富なのは当たり前です、、

でも、どうしても受け入れられないんですよね。
自分以外の男の肉体と交じり合った女を完全に愛することが出来ないんですよ。
「完全に」、というところが大事で、もし関係に亀裂が入った時に「どうせあんたは他人棒で気持ちよくなってたんだろ」って感情が沸き出て、大切に思えなくなる気がするんですよね。

完全に自分の女として所有したい、大切にしたい独占欲なのでしょうか。
自分でも分かりません。
教えて下さい。

A 回答 (8件)

中古が嫌な感じじゃないですかね

    • good
    • 0

いやいや、愛したことないでしょ笑



わからないのに知ったかぶりしないでくれますか?
    • good
    • 2

自己肯定感が低く、自己愛が足りていないからなのでは?



過去の男と関わり自分と関わる。その自分とも別れ、さらに他の男と関わる可能性もある。

つまり、気持ち的に棄てられることが怖いんじゃない??

自己愛が足りていないから、自分で自分を愛し幸せになることもできず、誰かと付き合っても人の愛し方が分からない。

また、相手の気持ちや身体を独占することによって、かつて自分が得られなかったママのような存在を求めているのでは?

見捨てられる恐怖を持つ女の子がもし、男性はみな浮気するもの、とそう思っている場合、先々のことを考えると不安になり、素敵な人が居たとしても、素直になれなくなるのと同じことなのでは、、、。

なので、あなたが受け入れられないのは、他人と交わったことのある純潔?でない女性なのではなく、少なからず、自分を見捨てる可能性を感じさせる女性と付き合うことが、恐いだけなのではないかとも思います。
    • good
    • 1

女を気持ちよくさせる自信がないからでしょう。


そもそも女に選ばれないんだから、心配する必要なし。
    • good
    • 1

何かトラウマがあるかも知れない。


公認心理士(カウンセラー)に幼少期の記憶を呼び戻してもらってEMDR治療を受けてみたら。
    • good
    • 1

>>なぜ純潔が良いのか?


なぜ、他の男とやった女とは関わりたくないのか?

その女性が産んだ子供が、自分の子供ではない可能性が出てきますからね。
そうなれば、夫としても、生れた子供としても、不幸になる要素となります。

また、「他の男とやった女」については、女性にとって、本当に自分が一番なのか、それとも「他の男」が一番なのか(本命なのか)という疑いが出てきますからね。
自分が稼いだ金が、他の男に流れている、他の男の子供に流れているとなるのも嫌でしょうから。
    • good
    • 0

あなた、童貞?



女性を「膣」としか見れないのは、童貞拗らせたコンプレックスからだと思いますが?
    • good
    • 5

そもそもあなたはまっさらなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A