アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が某ドーナツ屋のチャーハンが味の素のチャーハンと同じ味と言います
某ドーナツ屋のは肉がないだけで、たしかに味は同じでした。
味の素が業務用に提供してるのでしょうか
某ラーメン店のつけ麺が市販のやつと同じだったこともあるのですがらチェーン店はそんなものですか?

質問者からの補足コメント

  • 味の素ではなく、冷凍のニチレイの本格炒めチャーハンでした

      補足日時:2023/04/18 11:09

A 回答 (3件)

化学調味料の味だからだいたい同じ味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これからチャーハンはニチレイにしようと思ったけど、体に悪そうですね

お礼日時:2023/04/20 14:03

可能性は十分ありますね


某ドーナツ屋の飲茶はメイン商品ではないですから専門の会社に商品開発を依頼もしくは共同開発している可能性はあるでしょう
そうなれば味が近くなる、おなじになるのも納得が行きます

冷食も今は美味しいですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんです
ニチレイの本格炒めチャーハン美味しくて、、
チャーハン得意なほうなのですが、ニチレイのほうが美味しいと子どもは言います。
日高屋のチャーハンは最高です

お礼日時:2023/04/18 11:36

そんな まどろっこしい事は しないと思いますよ・・



冷凍でチャーハンでもピラフでも売ってるのだから・・

イチイチ フライパンで炒める必要も無く 電子レンジで温めれば終わるしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!