電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本題:チャーハンにパラパラを求めますか?

よく『チャーハンを美味しくパラパラに仕上げるやり方』を聞きますが、そもそもそこまでしたいか?と思ったので。

おまけ(答えなくてもいい)
皆さんが思う「そういえばどうなんだろう?」と思うメジャーではないグルメの疑問も教えてください。これはただの興味です。

A 回答 (33件中1~10件)

別に求めないです。


パラパラは美味しいかもだけど、パラパラじゃない=まずいとは思いませんので。
人の好みだと思います。
    • good
    • 0

チャーハン、べちゃべちゃよりはパラパラの方が食べやすいので、折角作って美味しい方が良いですから。


プリンでも、昔のプリンみたいに固いのが好きな方と、プルプルの柔らかいプリンと好み違いますよね。
    • good
    • 0

具材と炒めるのだから、当然パラパラであるべき

    • good
    • 0

パラパラ炒飯、美味しくて大好きです。


しっとり炒飯もなかなか旨いっ!
ベチャッと炒飯は好きじゃないけど。

街中華で私のNo.1炒飯が渋谷の富ヶ谷にあるんです。
蒲鉾入りなの。
今でもあのお店、あるかな…食べたいな。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


>シャリに醤油つけたらポロポロ崩れちゃうからと思われます。
こういう議論になるので、あまり言いたくなかったんですが、寿司の食べ方は自由にさせて欲しいです。

食べ方を見て握りを調整してくれるとこもありますし、ポロポロ崩れちゃうくらいたっぷりもつけません。
    • good
    • 0

パラパラチャーハンが流行りだしてからは頼まなくなったです。



しっとりもっちりチャーハンで味を覚えた世代です。

町中華専門です、知らない店もよく入りますが、パラパラチャーハン出す店はラーメンも味が合わないです。
    • good
    • 1

ベチャベチャで水気があるよりはいい

    • good
    • 2

粉チーズでも掛けますか。


違うかな。
    • good
    • 0

求めません

    • good
    • 2

別にパラパラじゃなくても良いです。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A