電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本題:チャーハンにパラパラを求めますか?

よく『チャーハンを美味しくパラパラに仕上げるやり方』を聞きますが、そもそもそこまでしたいか?と思ったので。

おまけ(答えなくてもいい)
皆さんが思う「そういえばどうなんだろう?」と思うメジャーではないグルメの疑問も教えてください。これはただの興味です。

A 回答 (33件中31~33件)

パラパラは個人的にはぱさぱさして嫌いです


多少油まとったてかてかのが好きですね。

うな重に山椒はまずくしてる気がします
    • good
    • 4
この回答へのお礼

僕も山椒はかけないタイプ。
そもそもちょい足しを好みませんねー

お礼日時:2024/06/25 18:01

残ったメシで作るのですから、ベチャベチャでも美味しく頂けるのなら文句は言いません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

難しく考えてはいけないね!

お礼日時:2024/06/25 17:59

ご飯の塊が多ければ、それはチャーハンでななく、混ぜご飯です。


要は、その料理名を名乗れるか否か、だけでしょう。
美味しさに変わりはなく、
パラパラがおいしい、というのは、都市伝説でしかありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パラパラ=美味しいのイメージが強すぎますよね

お礼日時:2024/06/25 17:59
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A