アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小豆餡とその他の餡(うぐいすあんや白餡など)、どちらが好きですか?

というのもつぶあんと栗餡のどら焼きをむさぼってたんけど、あんこのこしつぶ議論は聞くけど、小豆派かそれ以外派は聞かねーなと思い質問しました。

ちなみに自分は小豆あんです。あんこ好きすぎて缶詰めの茹で小豆を何かにかけるとかせず、そのままで食ったことあります。

A 回答 (2件)

白あんは好きです。


特にこれ。

御座候 白あん
https://www.gozasoro.co.jp/products/siroan

赤あんが嫌いというわけではありません。

御座候 赤あん
https://www.gozasoro.co.jp/products/akaan

パンに塗ったりします。

https://www.imuraya.co.jp/goods/an/c-tsubu/tan/
https://www.imuraya.co.jp/goods/an/c-koshi/kan/

ずんだあんは馴染みがないので、めったに食べません。
    • good
    • 0

小豆餡・うぐいす餡は好きですが


白あんは何故か合わないと思ってしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!