プロが教えるわが家の防犯対策術!

壮絶な嫌がらせを弟から受けました。

数年前弟に「蜂蜜と白餡入りの桜餅」を貰いました。

食べてみると明らかに変な味がしたのです。実はそれは作る過程で弟の精液とおしっこを混ぜた液体を練り込んだだけの餅だったのです。白餡も何もありませんでした。

はっきり言ってキモいですよね?

A 回答 (3件)

2行目、誤字がありました。


「親御賛意」(誤)→「親御さんに」(正)
    • good
    • 0

キモいを通り越して、異常かと。


弟さんの年齢にもよりますが、先ずは親御賛意相談、報告の上で取り合わないようなら児童相談所か精神科に1度、あなたがまずは相談して見てください。

本人始め、親御さんにも家庭の問題として、行動に移すこと自体が牽制になるかと思います。
    • good
    • 0

それがほんとなら確かにきもいけど、手がこんでますね。


自分なら飲み物に混ぜた方が手っ取り早いと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!