プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャパニーズスパゲティで好きなのは何ですか?

ナポリタン
たらこスパゲティ
きのこスパゲティ
納豆スパゲッティ
醤油マヨスパゲッティetc.

質問者からの補足コメント

  • 因みにイタリアンスパゲティ

    ボロネーゼ(ミートソース)
    カルボナーラ
    ヴォンゴレ
    ペスカトーレ
    ペペロンチーノ
    ジェノヴェーゼ(バジル)
    プッタネスカ
    アラビアータ
    ネーロ(イカスミ)
    ビーゴリ・イン・サルサ

      補足日時:2022/07/03 13:27

A 回答 (5件)

ナポリタン、きのことベーコンと大葉のスパゲティ、鶏肉と梅干しのバター醤油スパゲティ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏肉と梅干しのバター醤油聞いてるだけでヨダレが出ます。

お礼日時:2022/07/04 05:08

菜の花とベーコンの和風パスタ


ホタテと青じその和風パスタ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね

お礼日時:2022/07/03 15:24

納豆とツナ混ぜてノリかけて少しめんつゆとごま油かけるのすきです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか良い感じです。

お礼日時:2022/07/03 15:25

ザルですッ!



更科系のねッ!
    • good
    • 3

ミートソース、ボンゴレ、バジル、ペペロンチーノ、タラコ、ナポリタン。


こんな感じかなぁ。
他にも好きなのはあると思いますが、この辺で☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンゴレ、バジル、ペペロンチーノはイタリアンです。

お礼日時:2022/07/03 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!