いちばん失敗した人決定戦

お弁当用で可愛いタッパーを買いました。
パスタのお弁当ってありですか。パスタを作って持ってく時のアドバイスとかありますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ありです(⁠*^⁠^⁠*)



特に気にしたことなかっですが、お昼ごはん代節約でお弁当持ってってた時、ご飯の場所にパスタ入れたりしてました(⁠^⁠^⁠)

普通にトマトソースのスパゲッティや、お野菜多めのペンネとか入れてました♪

白いタッパーだとソースの色が色移りするので、その都度しっかり洗われた方がいいですヨ♪
    • good
    • 0

パスタと言っても種類が沢山ですが、スパゲティを入れるのなら、予め短めにしてから茹でると、箸で食べやすいと思います

    • good
    • 0

油分が多いソースの色素沈着に気を付けて

    • good
    • 0

私はありだと思います。

おでんの弁当とか、鍋物の残りが入ってきたことあります・・・。
    • good
    • 0

本人が満足するなら。



ジェノベーゼ、ペスカトーレ、ボンゴレ、

なんでもどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!