プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで売っているうどん、そば、中華麺のゆで麺は流水で洗うだけで食べられますか?。

A 回答 (8件)

どこで売っているかは関係ないでしょう。


商品の説明にしっかりとどうすれば食べられるかは書いてありますから、それを確認するだけ。

質問する意味がわかりません。
    • good
    • 0

食べられるみたいです。


一手間ですが、湯がいて流水ですすぎ、氷水でしめると、コシが出て食感アップで美味しくたべられます。
    • good
    • 0

ゆでるのが面戸くさがりや用ですね、そのまま即


つゆにつけてたべられます
    • good
    • 0

流水だけで食べられるものは


そう明記してあります。
シマダやの流水麺とかですね。
明記していないものは
流水だけでは美味しくないと思います。
    • good
    • 2

そのまま食べられます

    • good
    • 0

私は必ず煮てから氷水で冷やします


味も触感も全然違う
    • good
    • 1

はい。

別に何かついているわけではないですが、一旦洗ってほぐした方がいいですね。
    • good
    • 0

別に洗う必要もないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A