プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そうめんが無性に食べたくなる時がありませんか?

A 回答 (9件)

「そうめん」よりも「ひやむぎ」が好き。

    • good
    • 0

私はそうめんよりも、ざるそば派です。


子供の頃から、そうめんはあまり好きではありませんでした。
    • good
    • 0

意図キュウリ⇨糸キュウリでした(^◇^;)ごめんなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真を見てとても食べたくなりました。

お礼日時:2020/07/04 14:11

夏は特にワンシーズン5〜6回は食べます。

(^^)

特に私が考案したトマトダレにハマってます。
普通の麺汁と、トマト麺汁と二種の味で味変しながら楽しんでます。

小さ目のフルーツトマトを丸ごと冷凍して、水の中に入れると三十秒くらいでツルンと皮が剥けるので、それを半分に切ってフードプロセッサーに入れ、そこに濃縮麺つゆ、エキストラバージンオリーブオイルをたっぷり目、水少々を入れてガーーーー‼️
それに粗挽きコショウをたっぷり振りかけ、ソーメンを(o^^o)

薬味は大葉だったり、青ネギだったり、意図キュウリだったり、茗荷だったり、バジルだったりと様々です。

ガスパチョから思いつきました。
とても爽やかで美味しいですよ。
「そうめんが無性に食べたくなる時がありませ」の回答画像6
    • good
    • 1

ないですね


そもそも家にそうめんがない
蕎麦とかウドンとかラーメン、スパゲティ、焼きそばなんかは食べたくなりますが
    • good
    • 0

喉が乾いた時のお昼はそう思う。

    • good
    • 0

それな!

    • good
    • 0

夏に食べたいですねー

    • good
    • 0

あります。


なので通年食べてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!