アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食いたきゃ自分だけ食えちゅーの。
うちらはあんたみたいにいやしんぼじゃないからいらない。
二階がレストラン一階がレストランにある食品が販売してる店に勤めてます。
二世帯住宅みたいなもんです(笑)
店長は一階も二階も同じですが良く一階のメンバーにアイスやケーキやお菓子を買ってあげたりして 一階も休憩室はいつも オヤツだらけ。
たまに二階で足りなくなった材料を一階に取りに行きますが その度に取りに行く女性が冷蔵庫あけたり 棚を見たりして何かあったら
「余ってるの貰ってくよ!同じ会社やねんから
」と二階に持ってきます。
一階のメンバーはドン引き 二階の私らもドン引き。
確かに何で一階のメンバーにしか買わないの店長!て思いますが
横取りしてまで食べたくない私らは。
だから
「うちら いらんから あなただけ食べな」というと
「何でなん!」て怒ります。
食べたくない人に無理矢理すすめる必要ありますか?
私は
「そんな乞食みたいなことしたくないよね?」と言いあって食べないだけ。
それを怒る気持ち理解出来ますか?

A 回答 (1件)

そう言いながら あなたは 同じ事をしてるのだが?



あなたの会社の事なのだから 会社で解決させればイイのに 世界中に知らせてるのだし・・

何故 他人に話す必要があるの?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!