プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1. やわらかなる《和》の心は あくまで一般の市民(ムラびと)のあいだに培われ育まれた交通(まじはり)の思想(生活態度)であった。

2. やがてムラムラから成る社会が国家という二階建ての家に成ったとき ムラビトたちがアマアガリする国ビトらに その第二階をこしらえることをゆるしたのだと考えられる。

3. これを《くにゆづり》と称したように けっきょくこの《アマテラス公民なる国びと》らに好きなようにさせてやったという歴史事実が――大きく 和とそして論理思考とに――介在し影響をあたえている。のではないか?

4. 言いかえると 一般に第一階に住む人びとは 国びとらが どうしてもおれたちをお山の大将にしてくれと土下座してでも頼みこみ拝みこんでくるものだから とうとう根負けして かれらに好きなようにさせた。社会というやしろに第二階というヤシロまでつくらせて そこに住まわせた。気の済むまで統治がしたければ やってみなさいと全面的に甘えさせてやった。

5. これが かれこれ千五百年 経つ。

6. けれども 一度ゆづったからには おまえたち そろそろ返してちょうだいなどと言えない。なかなか言えない。しかも 世の趨勢は かたちの上だけでも すでに主権在民の世の中になっている。市民主権だというのだから かつてのクニユヅリは ゆづり返されたのだろうか? これが何ともはっきりしない。

7. はっきりしないけれども そもそも《和》の心を持ち合わせている市民一般は おいそれと早く返せとは言いづらい。

8. ひとつには そのお二階さんのほうが《和を以って貴しと為せ》と ムラビトのお株を奪うような命題を立ててしまった。立てられてしまった。これも 何とも動きが取りにくい。動きを取りにくくしている。お二階さんたちも いやあ 立派 リッパ。保身の術に長けている。

9. うんぬんかんぬん。つまり 一階の市民らの和をパクってお二階から 和をみだすなかれと説く新種の和は 大和だというのである。一階の和のヤマトがこれも二階へとアマアガリし増幅した。

10. というわけで もともと日本人は・市民一般は 社会の人間的交通において論理的にもその秩序を問い求め続ける人たちであった。マジハリにおける倫理の問題において 論理思考をくりひろげる人びとであった。すでに ユヅリ愛が 実践されている。

11. わづかにその和をみだすものがあるとすれば ニ階建てになったあとで一階の人間が むやみに二階へのアマアガリ出世志向になったり 二階にこびへつらったり またゆすりたかりの甘い汁を吸おうとしたりするような動き これである。

12. この一階と二階との関係具合いにおいては 隙間風が吹いたりいざこざが起きたりする。こういうことではないのか? 

13. 野党というのは・またマスコミというのは 総じて自分たちもそこの住人である《空中庭園なるお二階》の居心地があまりにもよいので ただ人びとのガス抜きをしているだけということにまでなっているかも知れない。のではないか。

14. 日本人の論理思考は この一階と二階とが幻想的に逆立ちしてしまっているところにその発現が妨げられているのではないか?

15. プーチンのとこだってシーチンピンのだって さか立ちしてるんぢゃないの?

A 回答 (75件中1~10件)

☆ えっ? ちょっと待ってください。

鎌倉や平安時代でも 政府文献や日記等の史料で年代は分かるのでは?

分かりますよ。
追いかければ、かなり正確に出てきます。

ただ、それと全く歯車のずれた年月日が同じような話で何通りも出て来ると、あれれ??
になる。

時代ずれとか出演メンバーとかでずれが出て来る。

まあ、いいです。具体的な追いかけは
きりがない。
    • 1
この回答へのお礼

☆☆ えっ? ちょっと待ってください。鎌倉や平安時代でも 政府文献や日記等の史料で年代は分かるのでは?

★ 分かりますよ。
追いかければ、かなり正確に出てきます。
☆ はい。

★ ただ、それと全く歯車のずれた年月日が同じような話で何通りも出て来ると、あれれ??
になる。
☆ といった細かいところの問題ですか。

★ ~~~
時代ずれとか出演メンバーとかでずれが出て来る。

まあ、いいです。具体的な追いかけは
きりがない。
~~~
☆ びみょうですが いまは ニ階建て国家の誕生と成り立ちとその後の経過といった主題のもとに集中できたらとは思います。

>☆ 血筋が異なる天皇が成ることに 何も警戒しないでよいという意味ですか?

いいえ、血筋が異なっているのではなく、きちんと皇室の血を引いた王子が関係している。何も警戒しないでいいのは無く、きちんと調べてほしい。
当時、関係者が何をしていたか、本当にそんなことできたかで、そういう吟味をしないで噂が独走。
大河ドラマも同じでしょう。
脚本家が面白おかしく筋書き捏造。唯の娯楽時代劇ですね。

平清盛の母親も

清盛が生まれた段階で
母親が兵に追われて
最後は上皇に
刀を向けて切り込んで殺される。あれも作り話。
テレビは恐ろしい。
清盛はあんな赤ん坊の段階で忠盛の許に行かない。
宮中で3歳まで育てられた。その後、忠盛に下げ渡された。
天下のNHKがテレビでさもにぎにぎしくやるから
本当かと思う人が多い。

まあ、今の人は何も分かってない。
餘にも皇室や宮中などがオープンになり過ぎた。
だから、テレビに映ればすぐ信じてしまう。
恐ろしい魔法です。

義経主従も平泉で全滅玉砕していない。
常陸坊海尊は、高館襲撃の際、留守だった。現場にいないのに
はなばなしく合戦に参加して散ったことになっている。
まあ、ようも造るものです。

まあ、タイで不倫というのは
架空の女をでっち上げたのでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

>☆☆ 血筋が異なる天皇が成ることに 何も警戒しないでよいという意味ですか?

★ いいえ、血筋が異なっているのではなく、きちんと皇室の血を引いた王子が関係している。何も警戒しないでいいのは無く、きちんと調べてほしい。
☆ いえ。ほんとうにきちんと調べて欲しいです。

★ 当時、関係者が何をしていたか、本当にそんなことできたかで、そういう吟味をしないで噂が独走。
☆ 皇室の人ご本人のふるまいについて 関係者がどこまで止めることができるか? 文仁氏の結婚あるいは眞子氏の結婚 もめてはいるが 為すがままではなかったですか? 大事な行事があるときにタイに行ったとか。

美智子氏については まったく公開がとめられていたようなんです これまで。しかし 御行状は わがままだったんぢゃないでしょうか。

美智子氏は 初孫の眞子氏を特別なかたちでかわいがっているようです。お金を援助しているとか。

また 愛子氏にきびしく 愛子氏は美智子氏によって土下座させられたとかのニュースも出ていましたよ。

★ ~~~
大河ドラマも同じでしょう。
脚本家が面白おかしく筋書き捏造。唯の娯楽時代劇ですね。

平清盛の母親も

清盛が生まれた段階で
母親が兵に追われて
最後は上皇に
刀を向けて切り込んで殺される。あれも作り話。
テレビは恐ろしい。
清盛はあんな赤ん坊の段階で忠盛の許に行かない。
宮中で3歳まで育てられた。その後、忠盛に下げ渡された。
天下のNHKがテレビでさもにぎにぎしくやるから
本当かと思う人が多い。
~~~
☆ 考証人の学者も 脚本のほうに合わせることがあるとか。

★ ~~~
義経主従も平泉で全滅玉砕していない。
常陸坊海尊は、高館襲撃の際、留守だった。現場にいないのに
はなばなしく合戦に参加して散ったことになっている。
まあ、ようも造るものです。
~~~
☆ そうですか。これは くわしくありません。

★ ~~~
まあ、今の人は何も分かってない。
餘にも皇室や宮中などがオープンになり過ぎた。
だから、テレビに映ればすぐ信じてしまう。
恐ろしい魔法です。

まあ、タイで不倫というのは
架空の女をでっち上げたのでしょうね。
~~~
☆ 悠仁氏がダメなら そのタイの隠し子ではどうかといった話にまでふくらんでいるようです。

記紀神話ではなく、その後の室町以降の話です。

あの時代でも戦乱絶えず、細かい年月日までわかるわけない。
事実確認をして時系列でたどれば辿るほど穴だらけ。
記紀ではなく、室町・戦国・江戸・明治・大正・昭和・平成と
今に至るまで至る所で追いかければ追いかけるほど嘘が次々に出て来る。
みな作り話。だから相手にしない方がいいと思うのに、次々にその魅力に取りつかれた信者だらけ。もう呆れて来る。
なまじ何年何月何日まできちんと書いてあるから墓穴を掘る。
それは根気の問題ですが、やってみたら、みな嘘だらけ。
それとセットになって似たような話を聞いてしまうと、聞くだけでアレルギーになる。もうやめてくれです。

護良親王が鎌倉宮の土牢にいたというのも実は嘘です。
土牢と云うのは土蔵造りの座敷牢と云う言葉の略語。
偉い人をそんなお粗末な牢屋に幽閉しない。

そんな形で、世の中には結構、ウソが多い。
鎌倉宮に行って
土牢の中に入って説明書きを読めば、誰でも信じてしまう。
でも残念ながら、あの宮は明治2年に造った再現宮。
当時の物ではありません。その意味でも新しい。

天皇の御陵も多くは江戸時代になってから
探しに行って決めたもの。

それを柵で囲んで、いかにも仰々しく拝ませる。
あれもピエロです。

まあ、もうああいう噂から卒業した方がいい。
あんなものを相手にしていたら、あなたは心無い
ただのやじ馬で被害者の心を逆なでしている。
文仁・悠仁・愛子さんなど、当人の身になれば、
言われていい気持ちするわけがない。

拉致被害者もみな帰って来ないのをいいことに
好き勝手な作り話が横行。
昔なら、その中傷で自害する女性いたでしょう。
不倫・レイプ・DVを平気で行う非倫理の若者と
何も変わらない。
分かってないのです。ただ面白がっているだけ。
    • 1
この回答へのお礼

★ 記紀神話ではなく、その後の室町以降の話です。
☆ あっ。それは失礼しました。

★ あの時代でも戦乱絶えず、細かい年月日までわかるわけない。
事実確認をして時系列でたどれば辿るほど穴だらけ。
記紀ではなく、室町・戦国・江戸・明治・大正・昭和・平成と
今に至るまで至る所で追いかければ追いかけるほど嘘が次々に出て来る。
みな作り話。だから相手にしない方がいいと思うのに、次々にその魅力に取りつかれた信者だらけ。もう呆れて来る。
☆ えっ? ちょっと待ってください。鎌倉や平安時代でも 政府文献や日記等の史料で年代は分かるのでは?

わたしの場合 672年の乱以前または継体ヲホド以前の歴史について 年代比定のむつかしさを言っています。

★ なまじ何年何月何日まできちんと書いてあるから墓穴を掘る。
それは根気の問題ですが、やってみたら、みな嘘だらけ。
それとセットになって似たような話を聞いてしまうと、聞くだけでアレルギーになる。もうやめてくれです。
☆ あぁ そういう意味ですか。中世史・近世史は苦労するんでしょうね。

★ ~~~
護良親王が鎌倉宮の土牢にいたというのも実は嘘です。
・・・
そんな形で、世の中には結構、ウソが多い。
鎌倉宮に行って
土牢の中に入って説明書きを読めば、誰でも信じてしまう。
でも残念ながら、あの宮は明治2年に造った再現宮。
当時の物ではありません。その意味でも新しい。
~~~
☆ こういった史実かどうかの問題は そのために歴史家がいるわけでしょうから・・・。

★ ~~~
天皇の御陵も多くは江戸時代になってから
探しに行って決めたもの。

それを柵で囲んで、いかにも仰々しく拝ませる。
あれもピエロです。
~~~
☆ これは 禁断の場所ですからね。日本人の歴史資料だと思うんですけれど。みたまも 受け容れてくれると。

★ ・・・被害者の心を逆なでしている。
文仁・悠仁・愛子さんなど、当人の身になれば、
言われていい気持ちするわけがない。
☆ 公人ですからね。

★ 拉致被害者もみな帰って来ないのをいいことに
・・・
☆ すみません。

ブラさんは皇室が絶えていいのですか。

何かどうぞ絶えて下さいと賛成して物を言っていませんか。
それは非国民ですよ。
なるようになればいいとか、それでは今はやりの新人類と何も変わらない。
どうも噂の中身の入り口で酔いしれているみたいで、さっきから説明して答えを述べているのに、何も聞いてないみたいですね、

生没年・活動時代を無視して細かい時間差の鑑定をしていないのですよ。
そういう面での辻褄のチェックを全くきちんとしていない。

十津川警部シリーズとか鉄道捜査官は時間との勝負ですが、あれは年月・年齢・系図的つながりを含めた勝負でそれで全くつじつまが合わない、系図から物語が出来ている。だから、中身に酔いしれているだけ、それと同類項ですよ。本当に皇室を崇敬しないでただ面白半分できちんと知識を持たない人たちが道徳もわきまえずにただもう面白おかしくうわさを流してそれに洗脳されているだけ。

だから、それをきちんと行った人は相手にしません。見ていて全く見苦しい、造った人は多分数学が苦手だったのでしょうね。そして、基礎知識がなく、皇室の道徳を全く無視した不謹慎な性格の持ち主ですね。

それをまともに受けてただ信じて振り回されるなど愚かなピエロだということですよ。
    • 1
この回答へのお礼

★ ブラさんは皇室が絶えていいのですか。
☆ 自然史過程にゆだねる立ち場です。

★ 何かどうぞ絶えて下さいと賛成して物を言っていませんか。
☆ みっともない皇嗣とその家は 絶えてもよいと思っています。

★ それは非国民ですよ。
☆ 主権の存する市民の自由な自己表現を規制するというのは 違憲・違法行為です。非国民は 死語です。

★ なるようになればいいとか、それでは今はやりの新人類と何も変わらない。
どうも噂の中身の入り口で酔いしれているみたいで、さっきから説明して答えを述べているのに、何も聞いてないみたいですね、
☆ 成らないものを成るようにすることは 出来ません。

★ 生没年・活動時代を無視して細かい時間差の鑑定をしていないのですよ。
そういう面での辻褄のチェックを全くきちんとしていない。
☆ 記紀神話の解釈のことですか? それは 違います。記紀の記事が あいまいだという捉え方です。

★ 十津川警部シリーズとか鉄道捜査官は時間との勝負ですが、あれは年月・年齢・系図的つながりを含めた勝負でそれで全くつじつまが合わない、系図から物語が出来ている。だから、中身に酔いしれているだけ、それと同類項ですよ。本当に皇室を崇敬しないでただ面白半分できちんと知識を持たない人たちが道徳もわきまえずにただもう面白おかしくうわさを流してそれに洗脳されているだけ。
☆ 血筋が異なる天皇が成ることに 何も警戒しないでよいという意味ですか?

★ だから、それをきちんと行った人は相手にしません。見ていて全く見苦しい、造った人は多分数学が苦手だったのでしょうね。そして、基礎知識がなく、皇室の道徳を全く無視した不謹慎な性格の持ち主ですね。
☆ 記紀神話の年代記述については 史実の比定が無理だという前提を持っています。

★ それをまともに受けてただ信じて振り回されるなど愚かなピエロだということです
☆ ウワサとして疑惑があるって言っています。反論になっていません。

もう一つ言えば、それはいろんな面でつじつまの合わない偽系図で構成されています。

年齢とか様々な面で時代ずれを起こす。
それを見ないで噂だけが独り歩きしています。

だから、無視した方がいいと思う。
皇族浮気不倫、

まあ、真子さんについては小室一族で
すごい噂立ちましたね。真子さんはそれを乗り越えて
良く結ばれることできたねえ。
ずいぶん長い待たせた期間でしたね。
表には
「国民が不幸な時、自分たちだけが幸せになること許されず」と
ニュースで聞いていました。
私にはそれの方が心に残っています。
    • 1
この回答へのお礼

★ だから、無視した方がいいと思う。
皇族浮気不倫、
☆ 検証すればいいだけです。

★ まあ、真子さんについては小室一族で
すごい噂立ちましたね。真子さんはそれを乗り越えて
良く結ばれることできたねえ。
ずいぶん長い待たせた期間でしたね。
表には
「国民が不幸な時、自分たちだけが幸せになること許されず」と
ニュースで聞いていました。
私にはそれの方が心に残っています。
☆ KK氏は 試験でのカンニングがうたがわれています。

フォーダム大学への入学じたいが 規則違反。卒業もその資格なしであった。等々 疑惑満載です。

嫁入り支度金を遠慮したのですが NY生活での警護費用は けっきょく日本国民の血税で支払われています。(ほぼ事実でしょう)。

子供の頃の写真を週刊誌などで見たことある。

似ているし、いまそういう噂流れていて奇妙に思っている。

そもそもああいう身分の人がそういう中傷、立つか。いやそういう人ほど蹴落とすために流される噂と思うと腹が立つ。

あのー、言っておきますが、その噂で作られる話ですが、

偽南朝や北朝鮮の将軍の母が横田めぐみさんだとか、
梨本宮伊都子(意地悪ばあさんと有名)が
セットで結ばれる系図を見たことあります。

その中で偽南朝については
まったくのデタラメと鑑定が済んでいます。

南朝の中に正統と副統がいるという説で
よくよく考えると、天皇はこの世に
一人しか
いてはいけない。
同時に立つから争い起きた。
南朝の中に正統と副統立てば、
南朝の中に南北朝が出来る。
そんなことを
あの後醍醐天皇が
許すかです。

その人物を初代にして現代まで進んだ系図です。

それを薩長がかつぐんですかね。

すごい魅力的な説で、人が聞けば、飛びつきそうに見えるが、現実はすごい穴を感じませんか。

それを見分ける常識を養ってください。

特に横田めぐみさんが絡めば、被害者遺族の気持ちも考えてほしいものです。拉致被害者と拉致した張本人の親玉の息子が親子。
そんな馬鹿な。横田滋さん夫婦の気持ち考えたことあるのかです。

雲の上に立つ人がそれを本当にして、国民の前で済ましていられるか良心の呵責もあるでしょうし、どう考えても奇怪な噂と思っています。
    • 1
この回答へのお礼

★ 子供の頃の写真を週刊誌などで見たことある。似ているし、いまそういう噂流れていて奇妙に思っている。
☆ ウワサであることを前提として話をすすめる場合は あります。

はなはだ悪しきスメラミコトというのも ウワサです。

そういったウワサが立ったということは事実であり そこにそれなりに史実に匹敵する人間の心の真実というものが 浮かび上がる。ことがある。

皇統の血筋をもし文仁氏が引いていないとなったならば どうしますか? 悠仁氏も 同じさだめになるのですし。

証明が必要になるんではありませんか?

ウワサをただ楽しんでいるわけではないですよ。理由があります。

反論は どういった反論になりますか?

>☆ 文仁氏は むりです。

タイに愛人と隠し子をかかえて。
そして 美智子氏と民間人との子である可能性。つまりは 皇統ではないかも。

これを言えば、愛子様も別に父がいるとか、いろんな噂有。

でも、そんな噂が立てば、そんな人がなぜ皇室に居るので、もっと大きくなってもよさそうなのに、実際は表面に出てこない。

隠れたまま、これがなぜかです。

今上陛下とも仲が良い兄弟と云う説もあり、
私はそういう説は信じていません。
    • 1
この回答へのお礼

>☆☆ 文仁氏は むりです。タイに愛人と隠し子をかかえて。
そして 美智子氏と民間人との子である可能性。つまりは 皇統ではないかも。

★ これを言えば、愛子様も別に父がいるとか、いろんな噂有。
☆ えっ? ほんとうですか。

わたしは YOUTUBEでの投稿を見ていていまの評価をしているのですが 愛子氏のそういう評判は まだ知らないですね。ゼロですね。

★ でも、そんな噂が立てば、そんな人がなぜ皇室に居るので、もっと大きくなってもよさそうなのに、実際は表面に出てこない。
☆ いえいえ。秋篠宮家の人たちについては ひじょうにかまびすしいですよ。

そして 最近は美智子氏に対するマイナスの評価が うんと増えて来ています。いままで たしかに出て来なかったことのようです。昔の評判とは えらい違いのようです。

★ 隠れたまま、これがなぜかです。
☆ ですから 美智子氏については やっと出たんです。ひどいいぢわる婆あらしい。

★ 今上陛下とも仲が良い兄弟と云う説もあり、
私はそういう説は信じていません。
☆ わたしはうわさに踊っている状態ではあるのですが 秋篠宮家については それはひどい内容ばかりです。

文仁氏は 検閲をかけるというまでのことを口にし始めています。やればいいのです。はっきりしますから。

>新たな皇室で皇位を継承できるのは男性皇族の3人で、皇位継承順位は1位が皇嗣となられた秋篠宮さま、2位が秋篠宮ご夫妻の長男で中学1年生の悠仁(ひさひと)さま、3位が上皇さまの弟で83歳の常陸宮さまとなります。

文仁親王は1965年11月30日生:
 2023-1965=58、誕生日前だから57歳
悠仁親王は2006年9月6日生:2023-2006=17、16歳
常陸の宮様は権利あっても無理でしょう。齢とりすぎ。それにしても長寿。

文仁親王も間に合わぬ可能性ありますね。

愛子さんは現在の法律では皇位につけません。

民間人と結婚すれば皇室を出ていくことになる。
旧宮家御曹司と結婚して
子供を産ませ、その子を天皇にするような法律出来ないかなあ。

悠仁親王が成人して妃を迎えさせ、皇子を造ればいいが、
必ずできる保証ないよね。

だから旧宮家と旧皇族摂家などを皇族に復帰させることできないと
皇室絶えぬかと危ぶまれる。
皇位継承者居なくなると、日本は終わり。

だから、考えないとだめですね。
    • 1
この回答へのお礼

>新たな皇室で皇位を継承できるのは男性皇族の3人で、皇位継承順位は1位が皇嗣となられた秋篠宮さま、2位が秋篠宮ご夫妻の長男で中学1年生の悠仁(ひさひと)さま、3位が上皇さまの弟で83歳の常陸宮さまとなります。

★ 文仁親王は1965年11月30日生:
・・・
☆ 文仁氏は むりです。タイに愛人と隠し子をかかえて。

★ 悠仁親王が成人して妃を迎えさせ、皇子を造ればいいが、
必ずできる保証ないよね。
☆ 紀子氏の川嶋家は 朝鮮系だそうですね。人種差別はしたくないですが 象徴に就くというのは どうでしょう。

★ 愛子さんは現在の法律では皇位につけません。
☆ 国民主権ですから だいじょうぶです。

★ 民間人と結婚すれば皇室を出ていくことになる。
★ 旧宮家御曹司と結婚して
子供を産ませ、その子を天皇にするような法律出来ないかなあ。
☆ 後者のほうが 賛同を得るでしょうね。

★ ~~~
だから旧宮家と旧皇族摂家などを皇族に復帰させることできないと
皇室絶えぬかと危ぶまれる。
皇位継承者居なくなると、日本は終わり。

だから、考えないとだめですね。
~~~
☆ 成るように成るとわたしは思っています。安心しています。もし絶えても という意味です。

古物商もピンキリ。

スーツは最初の数件は全滅。
海外の未開発国に持っていくから渡航費用引いて1着20円でどうでしょうか。ひどすぎる。

カメラは80000円が1000円。
馬鹿チョンカメラは絶対売れないよと宣言したが、別の店で何とか頑張って買いますという店が来て500円で買って行った。

まったく値のつかなかったギターが、別の某店で1000円になった。

こんな調子で、店によっていろいろ買う物の好みがあるらしい。

みな、電話を向こうが掛けて来て
話から来てもらい、かかる結果となった。
    • 1
この回答へのお礼

いちど来た業者は こわかった。

電話役は ネーム入りがダメだとは知らないから こうなったんだとか。(分かっていれば 来なかったという意味で)。

あるいは せっかく来たのだから 宝石はないかと聞く。

少しあるが 妹たちと相談しなければ何も出来ないと説明して なんとか引き取ってくれた。

若い青年でした。

☆ 過去を処分できて――あまり利益がないようですが――よかったかもですね。

すごい時間をかけて粘った結果、ダイエットするという条件で10キロやせれば着れるでしょうと励まされて

ではあなたが二度と着たくない服だけ選んで1着500円にしましょうと
いって、それを渡して帰ってもらった。
東京の下町に来るのに
当人は兵庫県から来たということで
幾ら商売とはいえ、びっくり仰天の人でした。
ネーム入りでかまわんと云うスーツです。
手ぶらでは還れないと言っていたが。
これは数万円くらいするかなあ。数10万円はしないだろうが。
昼飯1回分か。とほほ。
    • 1
この回答へのお礼

いちどうちにも来ました。(あっ 市内の業者でしたが)。ネーム入りは ダメだということでした。

そう言えば 両親の衣服などまだ処分していないままです。ああ。

1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→