アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流し素麺はしましたか?

A 回答 (7件)

この夏、既にしたかどうかを聞かれているのかな?


これまでした経験があるかを聞かれているのかな?

職場でもプライベートでも、知人宅の竹をもらってきてナタとカナヅチで割り、節をくり抜き、同じく竹で支えの脚をいくつか作って、準備から実施まで何度かやったことがあります。

盛り上がりましたよ!
今年もお盆に予定しています。
    • good
    • 0

週5で流してます

    • good
    • 0

生まれてこの方したことないですね。

 潔癖症なんで。
    • good
    • 0

「流し」


はやってないけど
普通にそうめんは食べました。

いつも
ざるうどんばかりなので
久々のそうめん
美味しかったです!
    • good
    • 1

やりたい気持ちは山々なのですが、残念ながらその環境にはなく、


また相手がワンコしかいないので今年も断念せざるを得ません…
    • good
    • 0

しました。

    • good
    • 0

子供がちいさい頃よくやりましたが


いまいないのでやりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!