アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そばとうどんどっちはですか?

A 回答 (25件中1~10件)

どっちも

    • good
    • 0

うどんです。


キツネうどん!最高~!
    • good
    • 0

そりゃあ、蕎麦 だべさ。


うろん より 栄養価も高いしな。
    • good
    • 0

蕎麦はざるで


饂飩はキツネです。
    • good
    • 0

ソフト麺

    • good
    • 1

普段は蕎麦かな。


関東は蕎麦が美味い。
実家が関西だからうどんは関西の圧勝。
駅のホームの立ち食いうどんの方が東京のうどんより美味い。
ただ、関西は蕎麦はもともと食べないけど、蕎麦はまずい。
    • good
    • 1

_実際のところは、おうどんを欲することが多いけれど、


美味しいお蕎麦ならぜひ食べてみたい。

 回答は、おうどんでした。
    • good
    • 0

40代になったら蕎麦が俄然旨くなった

    • good
    • 0

なんたって蕎麦。


明日は蕎麦食べようっと。(笑)
    • good
    • 0

うどん。



麺類はトータルに好物ですが、「冷やしたぬきうどん」(冷たく、揚げ玉たっぷりのうどん)を食べてからどはまりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!