プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きつねうどん 天ぷらそば コロッケそば どれが好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

天そばかなぁ…衣だけじゃないヤツね

    • good
    • 0

きつねうどん(°▽°)

    • good
    • 0

天ぷらそばがいいですね。


ところで、コロッケそばは、どのようなものでしょうか?
食べたことないので教えて!
    • good
    • 0

天ぷらそば(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

天ぷらそばですなぁ。


しかも、かき揚げですなぁ・・・色々選べるし飽きないし。
春菊、ネギと小エビ、ゴボウ、その他のかき揚げ。
卵落としてならなおいいかも?

海老天もいいしね。
あぁ、また食べたくなっちゃったじゃない!!
明日食べに行こうか?作ろうか?
たれの味どうしよう・・・
    • good
    • 0

きつねうどん。


甘い揚げが美味しいねえ
    • good
    • 0

きつねうどんに一票。

\(^o^)/
食べたいな~。
    • good
    • 0

何故きつねそばぢゃないんだッ!

    • good
    • 1

ゴチならどれでもッ!

    • good
    • 1

この中だと、天ぷらそばです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!