プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでは、コロッケやフライドチキン等フライばかりですが、
天ぷらをやれば売れると思いませんか?

A 回答 (3件)

作れない事はありませんが、作って何処に陳列するかの問題が


出ます。ほとんどがレジ横ですから、設置場所に困るような気
がします。
    • good
    • 1

天麩羅は難しいと思います

    • good
    • 0

とり天・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!