アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらとかコロッケとか最初何もつけない(かけない)で、そのまま食べる人はどのくらい居ますか?私は最初そのまま食べて、味に飽きたら天つゆとかソースをつけて食べます。

A 回答 (5件)

コロッケはちゃんと充分に味を付けて作るので、晩酌のツマミにする時などは何も付けません。


ただご飯のおかずにする時は少しウスターソースを。

天ぷらは素材自体の味や香りを楽しむため、通常は食材には味はつけないで揚げるので、一口目はそのまま。
後は食材により抹茶塩、塩、大根と生姜おろしを添えた天つゆ、ワサビ塩、カラシ醤油等、その場その場で。
    • good
    • 0

はい、天ぷらもコロッケも、フライ、ウィンナー、お好み焼き、ホットケーキなど色々、最初はそのまま食べて、途中からつけることが多いです

(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2

コロッケのポテンシャルを確かめてから、何かを付けるか決めます

    • good
    • 4

コロッケは何もつけないで食べます


天ぷらは天つゆにつけて食べます
    • good
    • 1

コロッケは基本的に最後まで何もかけずに食べます。


天ぷらははじめから最後まで塩で食べます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A