アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からコンビニに肉まんとフライドチキンを買いに行くことは許せますか?

A 回答 (4件)

許します

    • good
    • 4

大丈夫よ。


私はいまスコーン食べてます。
    • good
    • 0

許せん


いちいち聞くことじゃない
    • good
    • 3

許すよ。


うまいもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!