dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今からコンビニに肉まんとおでんを買いに行くことは許せますか?

A 回答 (9件)

いいセットですね。



今日は少し寒いですから、、、。
    • good
    • 0

今からって、もう6日の11時だけど、今からですよ。



明日も明後日も今からです。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

許せませんッ。



配給の外米が、
今日も当たりませんでしたッ!
    • good
    • 2

はい、どちらも寒い季節の定番ですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

酒類もわすれずに。

    • good
    • 0

誰かが許さないと言ったところで、あなたの心は


決まってますわ。
否、既に買って来てるかも知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どうぞ、ご自由に。

「今からコンビニに肉まんとおでんを買いに行」の回答画像2
    • good
    • 0

ナイスチョイス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!