dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さすがに今からコンビニおでんを買いに行くことはダメですか?

A 回答 (7件)

あなたは、男の子? 女の子?



男の子なら、まあ、出歩いてもいいかもしれないけど、、。

絡まれたりしたら、怪我するよ。

夜は家でおとなしく過ごすのが一番ですよ。

それに、こんな夜更けに食べ物を食べたら 胃に悪い。

夜は胃を休ませましょう!
    • good
    • 0

卵とこんにゃくと大根とシラタキなら


良いよ。
    • good
    • 0

えーなんでー パスタ買いに行くけど

    • good
    • 0

夜更かしするならいいですヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

やめておいた方がいいですよ。

というのもおでんの仕込みに入っていたり容器を洗浄していたりして欲しいものが少なかったりするのではないかと。その店によって違ったりしますが深夜近くは博打並みに分からないので事前に売ってるかどうか調べておかないと後悔することになるかもですよ。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。


気を付けて
    • good
    • 0

朝から食べるなら有りです


今から買ってすぐ食べて寝るなら明朝にしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!