電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方の一番好きな料理はなんでしょう?

A 回答 (100件中1~10件)

ラーメン大好きです。

外食するとき必ず候補にあがります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ラーメン大好きです。外食するとき必ず候補にあがります。

私も同じです。

お礼日時:2014/01/06 14:05

親子丼です

    • good
    • 0

グラタンです。


チーズを使った料理が好きです。
    • good
    • 0

おにぎりです たった一つのものしか食べられなくなったらどうする?っていわれたら塩むすびにします

    • good
    • 0

ピザですね


あまり食べると太るのでそこまで食べないようにしていますが
    • good
    • 0

フォアグラ。

披露宴でいただいたのですがあんなにおいしいものだとは思いませんでした。
    • good
    • 1

お寿司ですね。


とても美味しくて食べていて嬉しくなるですね
    • good
    • 0

カレーですね


1週間に最低でも2回は食べます
カレーは作るのも好きでかなりこだわりがあります
    • good
    • 0

お寿司です!


サーモンとはまちが好きです!
    • good
    • 0

私は、ブリの煮付けが大好きです。


スーパーなどでは刺身用で解体された残りの部位を
パッケージでやすく販売されていますから、
それをみりん、酒、醤油、しょうがなどで煮つけにしたらおいしいです。
おすすめですよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!