アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の50代(妻子持ち)の男性(クソジジイ)に色々と傷つけられました。どうしたらいいのでしょうか?

閲覧頂きありがとうございます。
営業の仕事をしてる20代女です。
先日、取引先の50代男性と2人でご飯に行きました。
その方は、個人事業主の方でいつもキレやすい方で
正直面倒臭いお客様です。
先日、私の説明不足でその方を怒らせてしまったのですが後々その方からメールで「強く言いすぎてしまった。いつも頑張ってくれているのに申し訳ない。お詫びに、ご飯に連れて行ってあげる。」と言われました。
数日して、その方から電話がかかってきました。
「今日、仕事終わりに飯に行こう」
その日私は残業で仕事が終わるのが遅いのも
あったんですがその方と2人になるのが嫌で
上手く断ったつもりだったんですけど
「遅くても空いてるお店沢山あるから」と
言われ… この先また取引中にネチネチ言われるのも
嫌だったのでなくなく行ったのですが…。
この先か地獄の始まりでした。
21時〜23時まで食事 ここでは普通でした。
終電もあったので帰りたかったのですが
「行きつけの面白いBARがあるからそこに連れて行ってあげるね」と言われ
24時〜2時頃までそのBARで過ごしました。
そのジジイは酒によってるのも
あるかもしれないのですが頭を撫でてきたり
本当に不快だったんですが機嫌を損なわせないように
ずっと楽しい振りを演じてました。
ここのBARを出たら絶対タクシーで帰ろうと
決めていたのですが
BARのママさんがジジイに「ちゃんと、お家まで送ってあげなさい」と言いジジイも
「あたりまえだよ」といってタクシーで帰りたい事も伝えたのですが「送るよ」の一点張りで
自宅付近の駅まで送って貰いました(タクシーで)。
私が「ここからは1人で帰れます!ありがとうございました」と言うとジジイは「家まで送る!」と言い私の一人暮らしの自宅前まで着いてきました。 やっと帰れると思ったのもつかの間ジジイは「飲みのもいる?」ときいてきて私は断ったのですが何故か「コンビニまで買いに行こう」と言われコンビニでお茶を買ってもらいジジイは自分のビールを買っていました。一刻も早くこのジジイから離れたい気持ちでいっぱいでした。ここから驚く事をジジイから言われました「とりあえずゆっくりビール飲みたいし部屋に入れてよ」 は? ヤバくないですか?キモすぎます。とはもちろんいえず… 「部屋めっちゃ汚くて人を呼べる状態じゃないのでダメです」するとジジイは「えっ?そんな理由で入れてくれないの?」私は「じゃ、外で飲みましょう」と答えて外でさらにそのジジイと時間を過ごしたのですが急に「ほっぺに触れていい?」「柔らかいね」「ちなみに、ダメだよね?出来ないよね?」と言われました。 必死にとぼけて「何を言ってるのか分からないですどダメですね」と言いづけました。本当に本当に苦痛な時間で強く言いたい気持ちもあったのですが怒られる恐怖と取引先のお客さんって考えると耐えるしかなくて…でも好きでもないクソジジイに触れられて気持ち悪くて堪らなくて泣きそうでした。時間が5時になる頃やっとジジイは帰るきになったみたいで帰り際にほっぺをまた触られて去っていきました。
本当に気持ち悪いしですし傷つきましたしこれから顔すら見たくもないのに来月もまた契約を更新されるみたいで私が対応しないといけないと考えると苦痛でたまりません。 どうしたらいいですかね…。 正直、会社側がいいのならこの方と契約を打ち切って一生関わりたくないです。何も言わなかった自分も悪いのですが謝罪て欲しい気持ちでいっぱいです。

A 回答 (5件)

このジジイとの食事は、仕事ですか?


得意先会食として会社に届けた業務であれば、セクハラされた訴えればよいかと。
まっとうな会食であれば、このような狼藉をしてくる得意先はいらないとしてくれるでしょう。

そうではなく、個人的に誘いを受けて食事に行ったのであれば、業務外のことです。
むしろ、枕営業しているのですか?ってはなしです。

質問者さんのところは、得意先から個人的なお誘いがあったら、それも仕事と受けないといけないお仕事なんでしょうか?
    • good
    • 2

気持ち悪すぎます!!


よく頑張りましたね!!
よく耐えました!!

上司に相談して、その人の担当を変えてもらってください!!
本当にありえません!!
    • good
    • 0

上司に相談してください

    • good
    • 0

悪魔の勧誘に乗った己の愚かさを悟れ。

命がけで会社に訴えろ。

(5) 札幌アパート死体遺棄 53歳男「女子大生と前にも会った」と供述 - YouTube
    • good
    • 0

当然、事の次第を会社の上司に届け、善処を促すべきです


当然、担当を変えてもらいましょう
得意先であり、”君が一緒に飯に付き合うから悪い”様な子という会社なら、
さっさと辞めよう。その前に、コンプライアンス担当部署があるから
そこに、事実と、上司の対応を届け出て、会社を辞める場合しかるべき所に届けます、と言い放ってもいい
 しっかりした会社・上司なら、君の安全と名誉を守り、対応してくれるでしょう。得意先には、商売上の問題から事を荒立てないことは考えられます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!