プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きなコンテンツのくじが発売されることになり、絵柄も商品も気に入った為 前日くじが何時から始まるのかを確認し、当日伝えられた時間に コンビニに行き くじを全て購入したい旨を伝えたところ快く引き受けてくださいました。

その時に、私と私の荷物を運んでくれる友人以外誰もくじを引きに来た素振りの人はいませんでした。
ですが、Twitterで重複した物を欲しいものと交換してくれる人を探していたところ、「ロット買い迷惑です、人の気持ちが考えられないのか?」 や 「金がない人の気持ちを考えろ。」 などと同じ人からDMが来ました、私からしたらお金を払っている上に自分の稼いだ金で買っているのだがら文句を言われる筋合いはないし、フラゲや購入予約をしているわけでもなく発売日当日 購入に来ているのです。

購入したコンビニでも上位賞が先に出て売れ残りで在庫抱えるよりこうして全部買ってくれる方がいい。と言われたのに、何が気に入らないのかわかりません。

ロット買いってやってはいけないことなのですか?

今まで欲しいくじは、何度かロット買いしていましたが、今回のように文句を言われた事はありません、なにがダメなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 前日確認した際も回数制限などは設けるつもりはないとの事でした。

A 回答 (1件)

粗探しして叩きたいだけの輩です。

気にすることない。
    • 0